普段毎日投稿している中で
たまに聞かれること。


それは
「あれから○日」ってあるけど
あれからってどういう意味?




直接聞くのもどうかと思って
聞けてなかったの〜。



そんな言葉をいただきます。




キリがいい数字の時とか
聞かれたときは
直接お伝えしたりしているのですが
ちゃんと説明する機会はなかったなぁ。と。



このアメブロを
見ていただければわかりますが
最初は
「術後○日」
と書いていました。




何の手術かというと
いわゆる減量手術です。


体重が重すぎて
長時間歩くこともしんどくなっていた中
決断したことでした。




一番のキッカケは
子供の友達に
「○○のお母さん、デブすぎやろ〜」
と言われていたことでした。





子供は自分の人生を自分で決める。
そのジャマはしたくない。



そう感じていました。






毎日投稿しながら
こんな私でも出来ることがある。


そう思いながら過ごしています。



使用前











使用後






みなさまに幸せあれ。








個性認識学アドバイザーとして

LINE @していますキラキラ


なんでも

話聴かせてください❣️