今日は

マクドナルドの

チーズベーコンポテトパイ

買ってきました!







パイの中に

ベーコンポテト部分と

チーズの部分が

重ねて入っていて。




それを一緒に食べることで

めちゃ美味しかったです。





チーズが入ると

何でも美味しいと感じる

補正が入ってる私にとっては

それはもう幸せで。




チーズって

本当に幸せになれるなぁ〜と。





2つ買ったので

冷めた後にも食べたけど

サクサク感が残って

また別の美味しさがありましたニコニコ





最近

マクドナルドのハンバーガーは

食べようと思わないけど

ポテトとか

サイドメニューが食べたくなります。





食べたいものを食べて

栄養を摂っちゃいましょうパー









あれから

2432日経ちましたキラキラ






あれから○○日の意味とは






チーズが好きすぎて

とろけたチーズを

かけられる機械を

買おうとしたことがありました。





想像しただけで

幸せになれちゃうのです昇天