この一週間

雨の日が続いて。




睡蓮のつぼみが

なかなか咲かないなぁ〜と

思っていたら。




晴れの日が戻った今日

やっと咲きました!






2年ぶりの花は

やっぱりキレイで。




やっと

咲いてくれたなぁ〜





花の中には

雫がたまっていて。








それも

また美しい。





ちょっぴり

落ち込んだ日々だけど

ちょっとずつ

頑張っていこうと思います。




花は咲くのよ。









あれから

2386日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






夕方になると

花は閉じちゃいました。




明日

もう一度咲いてくれることを

願っています。