先日

和歌山に行った時に

300円で

ナス詰め放題というやつを

しておりました。




めちゃくちゃ詰め込んだ結果。







ちなみに

これでも

5〜6本は減っていて。



(最初は15本くらい?)





これは

食べきれない。。。





ということで

出来るだけ

保存食にしよう!

と思い

ひたすらグツグツ煮ました。










そして

全てをジップロックへ。






これで

しばらくのおかずになりそうですOK





桃を買いに行った副産物、

こちらも

じっくり味わうとします。




(ここから3本くらい追加した)




あれから

2385日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






買ってきた桃、

もう少し熟さないかなぁ〜と

放置しています。




白からピンクに

なってきたものもあるので

もう少し待ってみようかな指差し