今日は

夫さんのおうちの

家族が集まった

お食事会に行ってきました!




夫さんの家族は

おじいちゃんとおばあちゃんと

弟さん家族と

我が家の3人。





全員集まったのは

4年ぶりで。




4年という月日を

懐かしく感じてましたニコニコ




お食事も

懐石料理で

普段は食べないものだらけで

ありがたさがあり。






とても

美味しくいただきました!




今日の時間、

大切にしたいですニコニコ








あれから

2381日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは





私自身

体調が万全ではなかったけど

今日行こう!と決断出来たことは

本当によかったと思ってます。




また

今日のような日が

来ますように。