今日は

月に一度の

ネイルのお手入れの日。






夏が近づいてきたことで

爪の伸びも

めちゃ早くなっていて。




爪の伸びで

気候の暖かさを

感じております。






今回のネイルは

夏っぽいネイルに

してもらいました!






はなちゃんから

私は夏色が似合う!

と言われて

本当に夏を感じさせるネイルに指差し





諸々の理由で

テンションが落ちてたけど

元氣をもらって帰ってきました。




手先を見て

ニヤニヤ出来るのは

やっぱり幸せなのですよラブラブ




一ヵ月

また頑張るとしましょう!









あれから

2379日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは







いろーーんなことが

嫌になってきてるけど

テンションが上がることは

やめたくない。




あらためて

そう感じた一日でした気づき




いつも

ありがとうございます!