今日は

タイ料理を

食べに行ってきました!




タイ料理は

おうちでも作りたくなるくらい

めちゃ好きで。




お外で食べられる店があるのは

めちゃ幸せです気づき






私が食べたのは

パッマクアヤーオ

というもので。






豚ミンチ茄子

ピリ辛に炒めたものでした。





美味しい!

より

先に感じたのは

身体に染み込む〜

という感覚。





お米と

いい感じに合わさって

本当に幸せでしたニコニコ





ご飯を小盛りにしたのに

それでも

全部食べられなくて。




どうやら

食べ盛りの子供ちゃんも

普通盛りなのに

満腹で苦しかった模様。




もっと近くに

この店あれば

いつでも行くのに〜。




本格タイ料理、

久々に食べられて

めちゃ幸せでした!




また行くぞパー









あれから

2375日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






タイ料理は

食べると

めちゃ元氣になれますね。




明日から

またがんばろ。