コンビニで

こんな商品を

見つけました!








何と書いてるか

サッパリわからん泣き笑い




フタのところに

トムヤンクン味と書いてあったので

買ってみることにしました。






辛さレベル4とあって

結構辛いと思ってたのですが。





結果

思ったよりは辛くなくて。





一口目は

辛かったのですが

そこがピークでした。




ちょっぴり辛いけど

美味しく食べられましたパー




どうして

こんなに辛いのに

食べれてるんだろ?



と考えてみたら。





普段

味が足りないなぁ〜と思うと

花椒麻椒

かけて食べています。






どっちも

ピリリとしていて

足すことで好きな味になるんですニコニコ





二種類の辛さに

慣れてしまってるので

少しの辛さは

感じなくなってるのかも。。。




タイ料理は好きなので

同じようなものを見つけたら

また買ってみたいと思います。








あれから

2369日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






辛いものは好きで

結構食べれるとは思ってたけど

予想以上に

辛いもの好きなのかもしれないキョロキョロ



(ペヤングは論外)