今日は

カルディに

レモンバッグ

買いに行ってきました!




レモンバッグは

エコバッグとして

めちゃ使いやすかったので

毎年のように購入していました。




今年も〜

と購入したわけで。







結果からいうと

エコバッグとして

小さく持っておく感じじゃなくて

一つのカバンとして

めちゃオシャレなやつでした気づき




もひとつ付いてきた

トラベルポーチも

なかなかオシャレなやつ。




個人的に

ありがたいと思ったのは

絶対頑丈そうなこと。




あと

袋のマチが

広く作られてること。





使い込んでも

破れそうな気配がないのは

カルディ品質だと思ってます指差し




オシャレなカバンなので

色々使っていけたらいいですね。







あれから

2366日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは






レモンバッグ

買いに行ったついでに

うにバターも買ってきました。




ホントに

欠かせないものに

なっちゃってますねぇニコニコ