私は

スマホは

ずっと

iPhoneを使い続けてまして。




ふと

メール

というアプリを見たら

とんでもないことになってました。






桁数が見えん。





どうやら

メールの未読数が

6桁を超えたようで。




100206件

未読になっていたようです泣き笑い





どんだけ

メール見てないねん、、、



もう少し

迷惑メールに回してもいいやつ

あるんちゃう?


と。





メールは届いてるけど

必要と思って開いてるのは

本当に僅か。




つまり

ほぼDM。




時間を

無駄に過ごしてますねぇ笑い泣き





必要ないメールが

迷惑メールに回るよう

もうちょっと努力してみます。




(ちょっと前)



あれから

2365日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは






ちなみに

LINEもこんな感じです。




ブロックとか

解除するとか

面倒くさくなると

こうなっちゃいました笑い泣き