今日は

モスバーガーを

買いに行ってきました。




新とびきり

謹製とろたま照りやき

〜北海道チーズ〜

という

めちゃ長い名前のハンバーガー。






要は

美味しい

てりやきバーガー

と思って

楽しみにしてました。





元々

てりやきバーガーは

モスバーガーが

元祖のイメージがあって。




モスのテリヤキは

モスが超える

というのは

そういうことだと思います。




見た目も

めっちゃ豪華な感じで。






玉子とチーズの

トロみが

めちゃ美味しかったです気づき





食べ終わったあとのソースが

これまた美味しく。






もったいないと

最後まで

食べ切りました!




お値段としては

なかなかいい感じなのですが。




ちょっといい

ハンバーガー屋さんの味を

お手軽に食べれてる幸せがありますね指差し




やっぱ

モスバーガー

美味しいですわ〜







あれから

2364日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






これ食べたい!!

と思うものがあるって

結構

幸せなんだなと

ふと思ってます。