気になってたけど

なかなか買いに行けなかった

ミスタードーナツの新商品。




ザクもっちドッグを

買ってきました!






以前発売されていた

ザクもっちリングが

めちゃくちゃ美味しくて。




あの

フワフワ感が

めちゃくちゃ好きでしたラブラブ






今日買ってきたのは

ザクもっちドッグカレー。








一番美味しい!

と言われてたので

こちらにしてみました。




ザクもっちの

フワフワ感がありながら

カレーパンとして美味しい。




お腹空いた時に

いい感じに

お腹いっぱいになるやつでした。




ただ、

カレーパンとしては好きだけど

ミスドのメニューと言われると

それはどうなんだろキョロキョロ

とは正直な感想。




パン屋さんに行ったら

絶対買うだろうけど

ミスドで買うかというと

わざわざかなぁ〜。。




と言いながら

ミスドに行く気があったら

とりあえず買ってそうな気もしてます爆笑




ミスドは

明日新作が出るようなので

そちらと一緒に買うとしましょう。







あれから

2363日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






ミスドの新作、

明日からなんだと

今知りまして。




一度に買いに行けばよかったと

めちゃ後悔しています。



明日からのやつ

めちゃ美味しそうなんですよねニコニコ