体調も

なかなか思わしくない中。



関西万博ボランティア事務局から

メッセージが届きました。




厳正なる抽選の結果

ご意向に添えない結果に

なりました。

と。




まじかーーー。





2年前から

関西万博ボランティアリーダー

養成プログラム参加してたけど

意味なかったか〜





厳正なる抽選とあったので

嫌な予感はしてましたが

本当にそうなるとは思わず。





一生に一度の

万博に関われそうになくて

めちゃ残念です悲しい





何らかの形で

関われたら嬉しいですけどね〜、、、






あれから

2355日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






自分が思っている以上に

ショックは大きいようで。




残念という言葉では

表せない悲しさが

到来しております悲しい悲しい