今日は

ふるさと納税で届いていた

エンペラーサーモン

いただきました!




キングサーモンを超えた

エンペラーサーモン。









エンペラーサーモン、

一度食べたら

また食べたくなる

という話は聞いておりました。






実際食べてみたら

サーモンが

甘くてとろける〜





脂の乗り方が

本当にすごくて。




また食べたくなる気持ちが

めちゃわかりました!




ふるさと納税で

いつもは食べれない

贅沢なものをお願いするのですが

これは価値がありましたニコニコ





今年も

年末には

こちらに納税しようかと思います。








あれから

2354日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは





体調を崩して

一日寝込んでました。




無理は出来ない身体

色々大変だ真顔