今日は

エキスポシティに

最近出来た

クリスピークリームドーナツに

行ってきました!




先日も

お店の前を通ったのですが

スゴイ行列が出来ていて。




(その時は諦めた)





その時に

ソフトクリームを持ってたので

有名なのかと思い

そのソフトクリームを購入しました!




私が買ったのは

オリジナルのやつ。






味は

めっちゃシンプルな味で。




どうして

このソフトクリームのために

並んでたんだろう?





思ったら。





帰宅して調べたら

クリスピークリームが

ソフトクリームを売ってるのは

全国でも二店舗しかなくて。




関西に初上陸したのが

エキスポシティだったようです




そりゃ

並びますわ、、、





個人的には

ドーナツも気になってるので

また買いに行ってみようと思います!








あれから

2332日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






夫さんが

ストロベリーを注文してたのですが

ソフトクリームの上に

パリパリいちごソースが

コーティングされていてびっくり





(スゴさが説明が出来ない)




どうやって

作っているのか

めちゃ気になってますキョロキョロ