先週

とある方から

お花をいただきまして。




まだ

ツボミも多かったので

花が咲くように

水替えをしていました。




そんな中

今日ふと見たら。






葉っぱの裏に

サナギが付いてる〜!





毎日

水替えしてたのに

気が付かなかった自分にも

ビックリしてますびっくりびっくり





花が咲くのに

意識がいってて

葉っぱの裏とか

気にしなかったんでしょうね。




本当は

花が咲く茎だけ

入れておこうと思ってたのですが

何となく

いただいた葉っぱも

一緒に入れておこうと思って

花瓶にご一緒してました。




なので

自分の直観にもビックリ口笛





サナギが

本当に蝶になるか

わからないけど

見守ってみようと思います。








あれから

2330日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは





サナギって

幼虫状態の時から

一度ドロドロになって

蝶の形に変わるんです。




私も

サナギ状態なのかもしれないニコニコ