今日は

松屋の新メニューを

注文してきました!




今回

松屋は

二種類の牛めしを

出していて。






私は

元祖旨辛焼き牛めし

を注文しました



(辛いものが食べたかった)




ご飯は

いつものように小盛り。






焼き牛めし

という名前の通り

カリッカリの食感で。




ご飯に合う

丁度いい辛さで

パクパク食べちゃいました気づき





本当は

参鶏湯風スープも

注文したかったけど

今日は我慢。




きっと

次は

注文してそうです。




松屋の常連さんになっている

そんな日々を送ってますパー







あれから

2329日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは








生きるの

やめよっかな〜

と思う瞬間あり。




まぁ

とりあえず

今日は寝ましょ。