昨日

阪神百貨店に行った時に

崎陽軒のシウマイが売っていて。




しかも

関西シウマイ弁当という

関西風の弁当を

作っていたようで。






晩ご飯は

それにしていました!




シウマイ弁当の名前の通り

シウマイの味が

美味しくて。




なかなかの

幸せなお味でした気づき




が。





実は一緒に

崎陽軒の

シウマイ単品だけ

買って帰っていたのですが。




関西シウマイ弁当のシウマイと

元祖のシウマイでは

味が全く違っていて。




あらためて

元祖のシウマイの方が

好きだなぁ〜

思った日でもありました。




東京に行った時に

忘れず買えたらいいなパー








あれから

2323日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは





明日から

ゴールデンウィーク後半。



ゆっくりした時間が

過ごせますように指差し