今日は

久々に

大阪駅近くのバルで

飲んできました!




何杯飲んだかわからないレベルで

飲みまくりまして。






白ワイン飲んで

ベロンベロンで帰宅しました。





お店に合うおつまみが

めちゃちょうど合うおつまみで。






白ワインのデキャンタを

めちゃおかわりしまくりましたパー





同じ

白ワインしが飲んでないので

悪酔いはしてないけど

めっちゃ飲みまくった感じで。




明日には

残らないだろうけど

飲みまくりました!




めちゃ

気持ちいい感じを味わいながら

今日は寝ようと思いますふとん1ふとん2ふとん2ふとん3










あれから

2317日経ちましたキラキラ






あれから○○日の意味とは




どうやら

夫さんも

帰宅してなかったようで、、





子供ちゃんのメンタルが

ありがたいとしか言えないです泣き笑い





おとうさんも

おかあさんも

やっちまってますわぁ。。