今日は

スターバックスの

ポイントスターが2倍の日。






こういうタイミングは

出来るだけ逃したくない。




そして

このタイミングだから

ちょっぴり贅沢してみよう!








ということで

ベンティサイズの

ピンクフルーツチアアップ

シトラス果肉を追加しました。




予想してた通り

やっぱり美味しかった!!





しかも

ベンティサイズなので

なかなかの量があります指差し






(比較画像)




つまり

この美味しさを

ながーーーく味わえるということで。




夕方から

ちょびちょび飲んでるけど

まだ飲み切れる気配がない泣き笑い





美味しい美味しい

と言いながら

飲み進めていこうと思いますパー









あれから

2308日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






ピンクフルーツチアアップ、

飲んでいると

夏が来るぞ〜!

っていう気持ちになります。




今日も

夏が遊びに来ておりましたニコニコ