今日は

前から気になってきた

ピザハットのメニューを

注文しました。





パクチー過ぎて草越えて森

というメニュー。






ピザの上に

これでもかっっ

というくらい

パクチーが乗っています。




パクチーが

最初からピザに乗ってるのに

そこに追いパクチーをするという。




草の状態から










森の状態へ





見た目は

ピザ食べるのか

パクチー食べるのか

わからなくなる感じ泣き笑い




個人的には

パクチーは好きなので

めちゃ美味しく味わいました!




パクチー乗せまくっても

元のピザの味が濃くて

ちゃんとピザとして美味しかったです




普通のピザと比べたら

ちょっといい値段してますが

それでも

もう一度食べたいくらいですニコニコ





どうやら

スーパーにも

パクチーが売ってるようなので

バクバクいただいていこうと思ったり。




春になったので

毒素を出しちゃいましょう!









あれから

2297日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






夕方に

業務スーパーで

早速パクチーを見つけて。




スープとか

生でも

食べていこうと思いますパー