今月の頭くらいに注文していたのが

年度末決算で売られていた

チーズの福袋。




それなりに

いいお値段はしたのですが

色々食べたいと思い

え〜い!と購入しました!







今日

商品が届きまして。






本当に

色んなチーズが届きました。




聞いたことない名前のチーズも

結構ありまして。





どんな味なのか

めちゃ楽しみですニコニコ




一度に届いても

全部食べられないことを考慮して

食べられるタイミングは

ずらしてくれており。




ひとつずつ

いただいていこうと思いますよだれ







あれから

2283日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






毎日のように

チーズをつまんでいて。




私の身体が

チーズで作られてそうな

気がしてきました爆笑