今日は

近くに出来たお店の

カレー&ナンを

テイクアウトしてきました!







このお店は

めちゃナンにこだわっているようで。




6〜7種類くらい

ナンの種類を選べましたニコニコ





私が選んだのは

バジルナン

バターチキンカレー。






見た目から

なかなか美味しそう目がハート





カレーには

チリパウダーを付けてくれて。




辛さを

自分で選べるスタイルでした。




自分で

好きな辛さに出来るのは

結構ありがたいですね。





程良い美味しさで

満足しました!




次は

家族で食べたいですね指差し








あれから

2278日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは





今日は

昼も夜もカレーでした。




身体が

スパイスを

欲してるのかもしれないキョロキョロ