ハーゲンダッツの

新商品が美味しいらしい。

と聞きまして。




早速買ってきました!









抹茶フォルダンクランチ

という商品で。




中の抹茶が

少しトロトロしてました目がハート






The 抹茶

という感じの味で

甘さは

あまりなくて。




それが

本格的な感じがして

美味しかったです気づき





さすが

ハーゲンダッツですねぇ。




アイスクリーム食べて

幸せになった日となりましたパー








あれから

2275日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






暖かくなってきて

アイスクリームが

食べたくなってきましたニコニコ




いよいよ

春が来そうですね。