今日は

松屋で

チキンマサラカレー

注文しました!




松屋の前は通るけど

良さげなタイミングがつかめなくて

通り過ぎて終わる日々でした。




今日なら行けると思い

行ってみたわけで。






松屋は

こだわりの

期間限定メニューがあって

今回のマサラカレーもそんな感じ。








めちゃたくさん

鶏肉がゴロゴロ入っていて。




見た目から

なかなか美味しそう気づき





そして

想定はしてたけど

なかなか辛い!




身体も

ポカポカになりましたパー





本当は

また食べたいけど

お値段が〜、、、、、




どうしても食べたくなったら

食べに行くとしましょう指差し








あれから

2266日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは






想像以上に

美味しかった

松屋のご飯。




期間限定メニュー、

どれも気合い入ってますねぇニコニコ



(シュクメルリも美味しかった)