熊本を

堪能してきました!





梅の花が

めちゃくちゃキレイに

咲いていましたニコニコ








目の前を通っただけでも

何だか気持ちが嬉しくなりますね。





あとは

一日熊本でお仕事。


 



帰りは

くまモンを色々堪能しました!






お弁当がカワイイ気づき







そして

中身もちょうどいいサイズで。






これぐらいが

本当にありがたいですね。




土日は

熊本を

たっぷり味わいました!




からし蓮根を買ったので

帰ってからのお楽しみということで。




今日は

グッスリ寝るとしましょう昇天









あれから

2249日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






何となく

熊本の地は

居心地が良くて。




また

遊びに行ける機会があるといいな指差し