ローソンがやっている

盛り過ぎチャレンジ。





今週から

第二弾が始まったようで

新しいやつを見つけました!








盛り過ぎた

焼きそばパン。




47%増量したら

増えてるのは

ほぼ焼きそば部分だと思うの泣き笑い









なかなか

ボリューミー。




一口目をかじろうとするのですが

大きすぎて

口に入れること出来ずでした泣き笑い





一回では食べきれず

小分けにして

いただきました。




ローソンの

盛り過ぎチャレンジ、

今後も見守ろうと思いますパー









あれから

2245日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは





商品が大き過ぎて

棚のスペースを

大きく取っていて。




そもそも大きいのに

たくさん置こうとすると

余計に

スペースが必要そうに見えてます驚き





盛り過ぎ。