今日の晩ご飯は

沖縄そばを食べました。




この沖縄そばは

食べに行ったお店が

冷房で送ってくれたもので。






現地の味を

そのままいただきました!








やっぱり

沖縄そばは美味しい飛び出すハート




一週間前なのに

懐かしさも感じました。




コーレーグースは

めちゃくちゃ余りそうなので

色々な食べ物に

付けてみたいと思います気づき




美味しいもの食べると

自然と幸せになる

そんな一日でした!




明日から

また頑張るぞ〜






あれから

2243日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは





沖縄そば、

大阪でも食べられる場所見つけて

食べに行けたら嬉しいですね。





どこか美味しそうなところ

探してみるとします指差し