カルディで

2500円以上

商品を買うと

エコバッグがもらえると聞いて

行ってきました!






いつもカルディでは

何となく欲しいものを買ってるので

金額を見ながら買うのは

案外面白くて。





結局

いつもは買わないものを

色々買ってみました!






いぶりがっこの

タルタルソース

一度は買ってみたかったけど

買ったことなかったやつ。




しいたけスナック

美味しそうです指差し




そして私は

白い方にしました!








使いやすそうなので

普段から

持ち歩いてみようと思いますパー








あれから

2217日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは





早速

晩に

いぶりがっこのタルタルソースを

食べてみました。




これは

ハマる理由がわかりますねニコニコ




今日だけで

3分の1は

食べちゃいました気づき