今日は

お昼ご飯に

ゴジラバーガーを食べました!




私が食べたのは

チーズダブルてりやき。






今回出ていたやつ

どれも気になったのですが

てりやきなら

ハズレはないだろうと。




実際

ハズレではなく

てりやきバーガーが

めちゃボリューミーになった感じで。




倍てりやきマックバーガーとの違いは

正直わからないけど

まぁ美味しかったです気づき



お腹いっぱい

満足なお昼となりましたパー








あれから

2211日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは




出張中の夫さんに

晩ご飯を聞くと

マクドナルドで

ゴジラバーガーと言われ。




夫婦

考えてることは

同じなんだな〜と爆笑