今日は

マクドナルドの

ビーフシチューパイを

買ってきました!

 




美味しいという噂を聞いて

食べたくなったわけで。





クーポンの魔力に負けて

2つも購入。







とりあえず

ひとつ食べました。




美味しいというよりは

クセになる味よだれ





食べ切ったあとで

また

食べたくなる味でした。




もっと食べたくなる

ナニカが

入っているのでしょうか凝視




お腹が空いた時は

また買ってみようと思います。









あれから

2197日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは






なんだかんだで

まだ三角チョコパイを

買ってなくて。





三角チョコパイも

クセになる味なんですよね気づき




マクドナルド恐るべし凝視