久々に

無性に食べたくなったやつ。





玄米生活を始めたので

それ以外のものは

食べないようにはしているのですが。





それでも

どーしても

食べたくなるものは

ありまして。




それが

マクドナルドの

ポテトでした。








どうせならと

お得なポケナゲで。




(ナゲットは子供ちゃん行き)





むさぼるように食べるとは

あぁいうことを言うのだろう。

と思うくらい

めちゃ集中して食べ切りました笑い泣き




出来立てではない

しなり具合が

また素敵。





急に寒くなって

心も折れやすくなってます。




だからこそ

ボチボチやっていきたいですねパー








あれから

2190日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは




ナゲットのソース、

伊勢海老風ソースがあったので

2つゲットしました。




ソース単体で

美味しさが

クセになっちゃうんです気づき