今日は

子供ちゃんと

CoCo壱番屋

行ってきました。




CoCo壱に行くのは

本当に久しぶりで。




数年振りかなぁ。





そんな中

気になるのは

ご飯の量。




基本は

ご飯が300gあるのですが

確実に食べられなくて。





結局

200g

注文しました!







結果としては

それでも多くて泣き笑い




子供ちゃんに

残りを食べてもらいました。




食べ盛りの

子供ちゃん、

ありがたし。





ここ数日

辛いもんばかり食べていて。





寒くなって

刺激が欲しいのかもしれませんね指差し









あれから

2198日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは





ご飯の量は

150gまで少なく出来て。




次は

それで食べてみようかと思いますパー