今日は

福知山マラソンの

本番の日。






マラソン開始前から

撤収まで

存分にお手伝いしてきました。




朝は

めちゃくちゃ寒かったのに

お昼になると

めちゃくちゃ暑くて。



夕方になって

また

めちゃ寒くなるやつ。





福知山マラソンは

制限時間5時間30分なのですが

それにしては

なかなかの過酷なお天気でした笑い泣き






ちなみに

ゴール地点は

なかなかの坂道で

見ている方が嫌になるやつ。






機会があったとしても

走ることはないだろうキョロキョロキョロキョロ





汗だくになったので

サッパリして寝ようと思います。








あれから

2185日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは






真っ暗の時間に出かけて

真っ暗の時間に帰宅しているという。


 

一日

頑張りましたなぁ昇天