今日は

ヒッポファミリークラブの

ハロウィンの日。




私も楽しみにしていて

準備を進めていました。




が。



残念ながら

私はインフルのため

参加できず。




お菓子を

子供ちゃんに託しました!








イベントで

みんな仮装をするのですが

子供ちゃんは

ジェイソンの格好で。






刃物を

色々準備してました指差し




行けないのが

かなり残念ですが

仕方ないとしか言いようがなく。




また

どんな感じだったかを

教えてもらうとしましょう!







あれから

2156日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは




今日は

一日ほぼ寝てました。



そんな日も

本当に久しぶりでしたねニコニコ