リアルゴールドが

キン肉マンとコラボしているようで。


 

缶のデザインが

キン肉マンになっています。





私の手元に来た

パッケージがこちら。







うーん、

わからん、、、





キン肉マン、

めちゃくちゃ詳しいわけでもないけど

ある程度は

知ってるはずなのに。




なんだろ、

ハズレを引いたような

この感覚は。





元気は補給されたけど

しっくりこない

そんな夕方でしたキョロキョロキョロキョロ









あれから

2129日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは





疲れすぎていて

リアルゴールド一気飲み。



炭酸で胃が膨らんだ

そんな夕方でもありました笑い泣き