今日

久々にバスに乗ったら

こんなものを見つけました。







確かに

バスに乗るベビーカーの人は

いらっしゃるのだけれど。




わざわざ書かないといけないのは

色々察してしまいました。




正直

気を使ってる人と

ワタシベビーカーですけど。と思ってる人は

いらっしゃって。




だから

こんなことに

なるのかなぁ〜。




当たり前のことが

わかってもらえない

世の中なのかもですね。


 

なんだか

世知辛いなぁ〜。








あれから

2107日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは




今まで当たり前だったことが

書かれていないと理解してもらえない。



そんな世の中は

なんだか悲しいなぁ〜悲しい