今日は

満月の夜。




残念ながら

月は

雲に隠れてました悲しい




そんな中

私が楽しみにしているのが

ポケモンスリープのイベント。






グッドスリープデーという

イベントで

いつもより

ポイントがもらえるようで。




普段

計測に失敗することが多くて

ポイントがもらえない私にとっては

めちゃくちゃありがたい日。




今日は

早く予定を済ませて

早め就寝したいですね!




出てくるポケモンが

だいぶ偏ってきてるので

そろそろ高ポイントが欲しい指差し指差し





明日の朝は

たくさんのポケモンと

会えることを願って。








あれから

2101日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは





ポケモンスリープ、

最初の2週間くらいは

ほぼ計測出来てなくて

なかなか泣きそうでした。



寝る前に

スマホ触ってるのが

原因ではあるのですがキョロキョロ