あれから

2100日目。




私の人生は

大きく変わったと思っています。




それは

減量手術をしたことがキッカケだけど

その理由となったのは

子供ちゃんがいたこと。




子供ちゃんが留学に行ってる間に

自分が

相当なダメ人間だったことを

思い出して。




ちょっと前は

親の背中見せたい!

気合い入れていたけど

最近は

力を入れることもなくなって。




今出来ることを

一つずつやっていけば

家族のためになるかも〜。

ゆるっと考えてます。




本当に一歩ずつ。

時には半歩ずつ。




歩いていければ

いいかなぁ〜と思ったり。





秋という季節は

好きな季節だけど

体調を崩す季節でもあって。




だからこそ

ボチボチやっていけたらと

思っていますパー




まぁ

おかげさまですわぁ〜。








あれから

2100日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは




手術前のことを思い出せなくて

どんな感じ

だったんだろ?

とふと感じることがあります。



たまに

大盛りを食べたい!

と思うことがあるけど

無理だなぁ〜と

諦めてますね泣き笑い