なかなか

暑い日が続いてますね。




夜寝る前に

身体を冷やす目的で

カルディのチューペットを

購入し続けていました。





ところが

最近

チューペットを

見かけなくなって。





仕方ないので

シャトレーゼへ。






シャトレーゼは

アイスの商品が

めちゃくちゃ豊富で。




特に

チョコバッキー

安くて美味しいと

聞いていました。






6本入りにすると

1本当たり47円。



それは安すぎるハート







ということで

チョコバッキーは2袋

その他諸々購入しました!




これで

しばらくは持つはず。



(たくさん食べないようにしたい)





猛暑の夏を

なんとか乗り切りたいですね指差し








あれから

2055日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは




帰宅して

早速

チョコバッキー1本食べたのですが

なかなか美味しかったです目がハート



どんどん

食べないように

気をつけたい。。。