今日の日を

楽しみにしてました。




今日は

めちゃくちゃ久々に

Bebeのパフェを

食べに行ってきました!




このお店のパフェは

本当に美味しくて。




食べる前から

絶対に幸せになれる、

そんなパフェを

作ってくれているのです。




今日食べたのは

桃と新生姜のパフェ。






桃と

新生姜が

合うなんて

想像がつかないです。




でも

めちゃくちゃ

合うんですラブ




食べ進む中で

ほのかに残った

新生姜の味が

めちゃ美味しくて。




約束された

美味しさを

いただきました!



また

タイミング見つけて

食べに行くぞ〜!




元氣もらいましたパーパーパー







あれから

2012日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは




今日は

職場の人と

一緒に行かせていただき。



その方の

期待に応えられたのも

嬉しかったです飛び出すハート