今日は

子供ちゃんが

中間テストで早めの帰宅。



このタイミングを逃すまいと

子供ちゃんの

パスポートの受け取りに

行ってきました。



パスポートは

本人受け取りなので

タイミングを合わせるのが

なかなか大変アセアセ



今日しかない!

と思って

行ってきました。




申請の時は

結構時間かかったけど

受け取るのは

めちゃ簡単で。



3分と

かからずに

パスポートを受け取りました。





あまりに早かったので

ドムドムで

お茶を飲み。





ちょっとした時間を

ともにしてきました指差し



なんてことない時間でも

ちょっぴり大切な時間。




無事に

旅をしていてほしいですね昇天







あれから

1977日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは



子供ちゃんが

留学するまで

あと2ヶ月くらい。



準備進んでいるのだろうかキョロキョロ