今日は

めちゃ久々の

はなちゃんところでの

フットネイル。




冬の間は

爪が伸びるのもゆっくりだったので

本当に久しぶりでした!



今回のネイルは

明るい水色ベースで

お花を入れてもらいました。





色も好きでしたが

お花を入れると

自然と

キレイ〜!

という言葉がもれて。



この足元で

しばらく過ごせると思うと

なかなか元氣が出ますハート




最近

お疲れモードなのですが

英気を養えました!



また

明日からがんばろ。






あれから

1934日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは



ファスティングが

めちゃいいよ〜!という言葉を

はなちゃんから聞いて

やろうかなぁ〜と

悩み始めていますチュー