今日は

3月11日。


東日本大震災から

12年が経ちました。



私に出来ることはと

おのくんの支援活動を

コツコツを続けております。





あとは

Yahoo!さんがやっている

3.11」の検索をすること。



お昼過ぎに検索した時





夕方に検索した時






さっき




1000万検索

行きましたねぇ〜ラブ



言葉の通り

チカラになってます飛び出すハート



地震というのは

人生を大きく変えてしまうもので。



思い返せば

地震が起きてた時、

叫ぶこともなく、

抗うこともせずにいました。



人間では何も出来ない

チカラを見せられたら

そんな感じなのかもしれませんねキョロキョロ




あの日を忘れず、

それでも

一歩進んでいきたいです。






あれから

1908日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは




自分に出来ることを

コツコツとやっていく。


その一歩が

誰かの助けになると思ってます気づき