まだ

実家に住んでた頃。



近くの商店街で

頻繁にキムチを購入してました。



結婚してからは

商店街というものが

近くになくなって

買うとしたらスーパーになってしまい。



なんとなく食べたい時に

スーパーのキムチを購入してました。




そこから

しばらくして。



最近行く場所が

商店街の中にあって。



しかも

キムチ屋さんがある!



これは

買うべきでしょう爆笑爆笑





久々に

キムチを買ってみました。



食べたら

なかなかの辛さ炎



一口目で

辛さを感じ

三口も食べると

身体がポカポカしてきます。



久々に

カプサイシンパワーを

味わってる感じがしてます炎



お店の人が

手作りで作ったと思われるキムチ。



色々な種類ありそうなので

また買ってみたいと思います気づき







あれから

1896日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは



キムチも

作る人によって

味が違うのですが

購入したお店の味は

結構好みでしたハート