実家から帰ってきて

久々のエキスポシティに

行ってきました!



目的は

カルディの福袋を

手に入れるため。



めでたく

食品福袋を

購入する権利を得たので

買いに行ってきました!




店員さんから

「重たいので 

 気をつけてくださいね〜」

なんて言われたのですが。




確かに

重かったですチュー





帰宅後

開封してみたら

中身の多いこと多いこと。






これでも

まだ袋から出てないものが

あったくらい気づき




かなりの

お買い得感がありました!



半年くらいかけて

この福袋を

消費していこうと思います。




今年購入した福袋は

カルディの福袋のみで。



本当に

欲しいものだけを買う

着実な一年となりそうですパー







あれから

1841日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは



個人的に

数の子マヨネーズと

サラダのドレッシングが

めちゃ嬉しくて

早く使いたいと思っていますラブラブ