今日は

フラッと

このお店に

行ってきました!





東急ハンズ

あらため

ハンズ。



昨日

新生ハンズとしての

ロゴが変わったニュースが

流れていて。



今日

お店の前をフラッと通ったら

興味のあるものがあったので

お店に入ったわけで気づき



紙袋は

どこでも有料だけれど

ハンズは

今だけ無料

いただきました!



いやはや

ありがたや〜。



今日は

モヤモヤ〜っとしながら

歩いていたのですが

ハンズに行ったことで

何故かスッキリしましてびっくりびっくり



気持ち新たにして

帰宅しました!






購入した

包み香と懐子を

ありがたく

使わせていただきますラブラブ







あれから

1775日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは




個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。


(更新はしてません)



謎の導かれる感覚、

不思議としかいいようがないのですが爆笑爆笑