みんなが違って

個性を認識しあう

そんな世界を創りたい!


そんなみれいの

個性認識学セッションは

こちらから受け付けていますルンルン



台風が

到来している中。



コメダ珈琲に行きたくなり

家族で行ってきました!



子供ちゃんは

月見ならぬ

フルムーンバーガーを

注文していて。





かなり

デカい!



それでも

ペロリと食べるのは

育ち盛りということですなおねがい




私は

みそカツパンを注文。





見るからに

大きいのですよキョロキョロ





結局

半分くらいは

残ってしまいました。






持ち帰り出来ることを聞いたので

帰宅後のおやつに。



コメダの食べ物は

全体的に

めちゃ大きい!



それなりの値段するから

しょっちゅうは行けないけど

たまには行きたくなる。




次行くとしたら

モーニングかランチかなぁ気づき






あれから

1737日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは




個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。



台風、

大きな被害なく

通り過ぎてほしい、、、