みんなが違って

個性を認識しあう

そんな世界を創りたい!


そんなみれいの

個性認識学セッションは

こちらから受け付けていますルンルン



これくらいの天気が

ちょうど良い。



このまま

暑くならずに

時間が過ぎないでしょうかお願い



ベランダでは

せっせと水やりを

続けているわけで。



私の目線は

ほとんどゴーヤに向かっていて。



めばながあったら

受粉しないと!

と集中しているわけです爆笑




そんな中、

ふと目線を変えてみたら。






綿の花が

咲いておりましたキラキラ




我が家で咲くのは

はじめてのこと。



綿の花って

こんな花だったんだ〜!

と驚きがあって。


キレイだなぁ〜。




ここから

どういう風になっていくかは

まだ知らなくて。



逆に

めちゃ困らなかったら

このまま調べずにいこうと

思ってます。



何せ

咲いてくれて

ありがとうラブラブ



幸せを感じた時間でした。






あれから

1670日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは




個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。



目線を向けていないと

思わぬ変化があることを

強く感じた日でした気づき気づき