みんなが違って

個性を認識しあう

そんな世界を創りたい!


そんなみれいの

個性認識学セッションは

こちらから受け付けていますルンルン



今日は

最近ハマり始めたゲームのことを。



YouTube

ゲーム実況を見ていると

色々な人が面白い!と紹介していて。



それが

このゲーム。





ヴァンパイアサバイバーズ

というゲームでして。



好きなキャラクターを選んで

敵がどんどん出てくる中

30分耐える!というゲーム。




これに

完全に

ハマりましたラブラブ




最近

私は

スマホゲーム以外は

やっているとしんどくなるので

全くしてませんでした。



なのに

時間があったら

とにかくやりたくなっちゃうチューチュー




やりたくなった時でも

時間的に

最大でも30分とわかるのが

やりたくなる理由かもしれないですね。



値段も

300円と安く、

しかも

まだ完成版ではないとのこと。




これから

どうなるのか

めちゃ楽しみです!






あれから

1576日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは




個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。



久々に

ゲームにハマっていて

そんな自分が

何だか嬉しいのです照れ